※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が録画したテレビを見ているとCMで怒り出し、早送りを要求。教育テレビやアマプラではCMがないため、我慢できない子になってしまうのでしょうか。

息子なんですが録画したテレビを見せてる時CMに入ると唸った感じで怒り出してリモコンを渡して早送りしろと訴えてきます。
教育テレビやアマプラの時はCMがないのでそれが当たり前になってしまっているようです💦
ちょっとのことでも我慢できないような子になってしまうんでしょうか🥲

コメント

ゆめ꙳★*゚

うちの子もです😂
YouTube見せてるとどうしても広告が頻繁に入るので「はい!はい!」って早く戻せ!と訴えます😅
あるあるなのかなと思ってましたが…😭😭
つい同じすぎてコメントしてしまいました。

はじめてのママリ🔰

そんな事ないと思いますよ🥹
うちの息子もテレビっ子なんですけどYouTubeの広告嫌な時期ありましたが同じのが何回も流れていたら気づいたら覚えて真似してます🙌🏻
それでもたまに怒ってますが🫡