※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMmama
その他の疑問

昨年マイホームを建てて同じ時期に建てたお隣さん達と今週BBQをやる事に…

昨年マイホームを建てて同じ時期に建てたお隣さん達と今週BBQをやる事になったのですが、企画者が準備するから後で割り勘にしようと言いました。とは言うもの気になって…何か持って行った方がいいでしょうか?

コメント

たんぽぽ

準備したものをあとで割り勘にするなら手ぶらで良さそうな気がします٩(ˊᗜˋ*)و

• KMmama

KMmama

ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
    割り勘って言ってるのであまり気にせず手ぶらで大丈夫ですかね〜様子を伺いながらにしてみます。

• 4月13日

お隣さんの敷地内でやるようでしたら、何か手土産あってもいいかもですねー★お子さん居るようなら食べられそうなお菓子持って『ゴハン終わってから子供達に食べさせましょー』でもいいかと思います★

うちは、親戚同士でBBQ多いですがだれかどうかアイスをもってきてくれます!w

• KMmama

KMmama

ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
    子供もたくさんいるのでお菓子とかなら良さそうですねー!アイスは思い付きませんでしたw
    参考にさせていただきます!

• 4月13日