※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

妊娠中にコロナ感染した方の経験を聞きたいです。

明日で7ヶ月の初マタです。

昨日から喉が痛く、今日も引き続きだったため近くの病院に受診したところコロナに感染していることが分かりました。。

かかってしまったものを悔いても仕方がないのですが、妊娠中コロナにかかってしまった方などいらっしゃいますか?
重症化などもすること無く、回復出来たらいいのですが、不安で仕方がなく…皆さんのお話聞かせて頂きたいです。

コメント

ひなこ

先々週かかりました😵‍💫💦
不安でママリでも聞きましたが、大丈夫だった方がほとんどでした✨
私も検診うけて赤ちゃんは大丈夫でしたよ!

お大事にしてください🙇

• ゆちゃん

ゆちゃん

本当ですか😭
    もう、コロナでしたと言われた瞬間から赤ちゃんになにか影響があったらどうしようとばかり気になっていたので、少し安心しました…

とりあえず、自宅でゆっくりするようにします!
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月31日
ama

体調は大丈夫ですか?

私も、後期でかかりました!
熱が上がってくるときに張りがあって、胎動がいつもより少ないかな…?って感じでした😖
倦怠感も強くちょっと辛かったですが、2日間しんどかったくらいで無事に回復しましたよ!
赤ちゃんも、特に影響なく元気で生まれてきました!
無理せず休んでくださいね☺️

• ゆちゃん

ゆちゃん

今のところ、体調は普通の風邪と変わらないくらいです!

元気にご出産もされたとの事、お話聞けて良かったです!
    先程、病院の先生からも妊婦さん沢山来たけど、みんな大丈夫だったから気にしないで〜と
    言われました😌

無理せず、ゆっくり体調回復に向けて休もうと思います。
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月31日