※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
雑談・つぶやき

お腹が太っていて周囲から妊娠していると勘違いされて困っています。同じ経験の方や脱出方法を教えてください。

お腹ぽっこりの太り方をしていまして😇🌀

先日年長の息子のお友達からおばちゃんのお腹どうして大きいの?と聞かれてしばらく悩み、うーん食べ過ぎだからかなー?!と答えました😇😇

ママ友からも3人目?!と聞かれたり😇😇

今日は一緒に買い物に行っていた旦那からもこれは確実にマタニティにしか見えないと言われました😇😇

3人目いらないし、そんな行為をそもそもしてないので妊娠は100%ないです😇😇

つまり、、数年単位で産まれてない赤ちゃんを少しずつ育てていて、、、つまり太ってるので😂😂痩せないとと本気で思っている次第です😇😇笑

同じような経験ある方、そこから脱却出来た方、励まして下さい😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

筋トレや有酸素運動、食事を気をつけたらすごく変わってお腹の肉が取れて筋が入りました😊

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ほんとですか😍!!希望が持てます🥹❣️
    ちなみに食事はどういう風に気をつけましたか?🥹✨
    今白米を玄米にはとりあえず変えてるんですが😇

• 7月31日