※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
子育て・グッズ

大半は母の息抜き目的で、仲のいいママさん4人組を誘って我が家でクレー…

大半は母の息抜き目的で、仲のいいママさん4人組を誘って我が家でクレープパーティーを企画しました。子どもたち同士は男の子同士女の子です。みんな保育園からずっと同じクラスですが、別に特段仲がいいわけではありません笑
普段お世話になってるし、気を使わせたくなくて、材料費とかはお断りしたのですが、逆に気使いますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります子供仲良くないのにママ友グループはあるやつ 笑
私もあります 笑

手土産持っていかなかったなら
後からおれいわたさないとなぁって思います!

はじめてのママリ

材料費がいらないとのことだったら見合いそうなぐらいの手土産持って行ってチャラにします🙌