※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

スイミングスクールの申し込みで休館日を勘違い。明日行くべきか、電話すべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

皆さんならどうされますか?

先日、スイミングの無料体験に姉妹で参加させてもらいました。
体験後にコーチと話をさせて貰い、「習い事をするのか、短期教室にしようか悩んでいる」旨を伝え。

自宅で子供や旦那と話しましたが姉は他にやりたい習い事がありそっちの方がやりたい!と言われ💦
妹さんは姉がいないならやりたくないと言われました。

そこで、短期教室(8月に回数に応じて料金発生)なら行きたいという話になったので姉妹共に同じ日に3回ずつ行こうとなりました。
ネットで7月30日の朝(9時ぐらい)に申し込みをして、メールは来ましたがお金をいつ払うかなどを聞きたい為今朝電話しても電話繋がらず...で営業カレンダーを見てみると😭

7/30,7/31は休館。
そのことを知らずに8/1に申し込みをしてしまいました。
時間は教室の時間は9時からです。
元々のスイミングスクールの営業時間は9時半から。

皆さんなら明日早めにスイミングスクールに行き、聞きますか?
それとも、家を出る前(8時半頃)に一応電話しますか?

休館日を確認してから申し込めば良かったのですが、確認を怠ってしまい😭
皆さんならどうするか聞かせて頂けたら嬉しいです。

コメント

くま

❌8/1に申し込みをしてしまいました→⭕️最初の教室の日を8/1に申し込みをしてしまいました。

はじめてのママリ🔰

少し早めに行きます!
申込みできる設定になっていたのですから、受け入れてくれないことはないと思います😊

• くま

くま

ありがとうございます🥺
    確かにそうですね🤔
    早めに行きたいと思います!

• 7月31日
てん

当日現地で支払いで大丈夫だと思いますよ!

• くま

くま

コメントありがとうございます🥺
    少し早めに行って現地払い→参加しようと思います^_^

• 7月31日
くま

今朝、早めに行き無事に教室に姉妹共に受講することが出来ました☺️ありがとうございました。