※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

性別が分かったらベビー服を買いに行ったことがある方いますか?上の子の洋服や必要なものを買いに行くとついベビー用品も見てしまい、早く爆買いしたいと思っています。

性別がわかった時点でベビー服買いに行った方いらっしゃいますか??🤗
上の子の洋服や保育園で必要なものを買いに行くとついついベビー用品も見ちゃって😂
早く爆買いに行きたいなぁと思う毎日です🤔

コメント

なーちゃん

3人目が初の女の子で分かった時点で買いたい欲がめちゃくちゃ出てきましたが1着で我慢しました😂
3回女の子って言われてから爆買いしました😆

• なつみ

なつみ

上の子と性別が違うとやっぱり爆買いしたくなりますよね🥺♥️
    性別同じなら爆買い欲も減るんですかね?笑笑

• 7月31日
  • なーちゃん

なーちゃん

同じ性別でも長男のときと着せたい服が変わって、結局次男も爆買いしましたよ😆

• 7月31日
  • なつみ

なつみ

やっぱりそうなんですかね!?私もそのパターンになるかも…❓
    上の子の洋服ってどうされました???

• 7月31日
🫶🏻

分かった段階で買いに行きました!!

• なつみ

なつみ

いいですね♥️私もそうしたいです🥺
    上の子と性別が同じだった場合って洋服とかはどうしました??ほぼお下がりですか?

• 7月31日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私はちょっとでも汚れてたりしたのも着せたくはなかったので全部1から買い直しました🥹

• 7月31日
  • なつみ

なつみ

多分私もそのパターンになりそうです🤣上の子の時もかなり洋服を買って1、2回しか着てない服も沢山あるのでそれ着せようかなぁ🤔とか思うんですけど絶対新しいお洋服欲しくなりそうです笑笑(前回の検診で🐘着いてるっぽいね!と言われたので多分男の子です笑笑)

• 7月31日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね🥹
    季節も違うし上の子と下の子の身長とかの大きさも全然違ったので結局また沢山買い足しました🤣兄弟オソロでも着せたりしたくて新しい服だらけです🤭🩵

• 7月31日
  • なつみ

なつみ

うわぁ♥️最高すぎてまさに理想です🤩
    おそろい着させたいです🤤
    上の子の着れなくなったお洋服ってどうされました??

• 7月31日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私は汚くて着れないなら取っといてもな〜って思い全部捨てちゃいました🥹

• 7月31日
  • なつみ

なつみ

捨てちゃったんですか!😂😂
    やっぱりお揃いばっかりになっちゃいます??😍

• 7月31日
  • 🫶🏻

🫶🏻

低月齢の時は着せれませんでしたがセパレート着せれるようになった半年辺りからはおそろいばっかりです🤣🤣🤣

• 7月31日
  • なつみ

なつみ

やっぱり低月齢のうちはお揃い難しいですよね😅😅
    最初なんて肌着とカバーオールしか着せないですもんね🥺🤣

• 7月31日
  • 🫶🏻

🫶🏻

中々カバーオールとかだとお揃い見つけるのが難しくて😂
    今は毎日のようにお出かけの時はお揃い着せてます🤣

• 7月31日