※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の保育園のイベント写真で顔が少なくショック。他の子はたくさん写っているのに…。

保育園のイベントで写真屋さんが来てたくさん撮ってくれることありますよね。
息子の園でも後日データで確認して好きなだけ注文できるのですが、
直近のイベントの写真を確認したら、息子の顔が写ってるのが1枚しかありませんでした…
あと後ろ姿で見切れてるのが1枚のみ…
イベントの写真は800枚くらい上がってて、
同じクラスの子供達はちゃんと顔が写ってる写真がそれぞれ10枚以上は余裕であるなって感じです…
なんかショックでした…

運が悪かった、と思うしかないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!!それはかなりショックですね!!他の子はあるのに我が子だけそれは悲しすぎます😭
先生が撮ってくれるやつだとお願いしやすいですが、写真屋さんだと難しいかもですよね…
でも先生にさりげなく言ってみてもいいのではと思います!顔写ってるの1枚しかなくて選べませんでした〜と世間話程度でも…!
そういう話があったとわかれば、次の撮影では写真屋さんも全てのグループと撮るなど配慮があるかもしれませんし💦それでも全員平等には難しいと思いますが😭
今回は運が悪かったですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ショックですよね💦
    翌日の帰りに先生にサラッと言おうと思ったんですが、飲み込んでしまって言えませんでした😣
    写真屋さんは子供達のこと認識してないし、仕方ないですよね…
    次のイベントではもっと写してもらえることを期待して
    もしまた同じようなことがあったら絶対伝えようと思います💦

• 8月2日