※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama
子育て・グッズ

娘が託児所に行くようになってから夜泣きが増えて、朝まで寝てくれなくなりました。困っています。

返信おそくなりますが質問させてください😂

生後10ヶ月の娘を今月から託児所に預けてます。

産まれた頃から朝まで一度も起きずに寝た事はない子でした。

ですが、昨日、ほぼ1時間起きくらいに起きてぐずりました。
いつもは起きてもすぐ寝るんですが、寝かしつけに1時間もかかりママはグッタリです😢

これは託児所に行くようになってからの夜泣きなんでしょうか??

いつになったら朝まで寝てくれるのか……途方に暮れています😢

コメント

みくる

うちも保育園に行きだしてから夜泣きしましたよ(^^)
さみしい気持ちもあるでしょうし、楽しくて興奮しているのもあるでしょうね。

  • あおいmama

    あおいmama


    やはり夜泣きですかね😂

    確かに、眠いはずなのにニコニコしてるときもありました😣

    大変ですが子供も頑張ってるので受け止めたいと思います💨

    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 4月13日
ちびた

夜泣きはその日を思い出してするみたいですよー!
楽しい思いででも✨
成長してる証拠だと言われたことがあります✨

  • あおいmama

    あおいmama


    やはり夜泣きですかね😂

    成長はうれしい限りなので大変ですが受け止めたいと思います!

    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

うちも初日は夜泣きみたいなのがありました!でも、次の日からいつもと同じように朝までグッスリに戻りましたよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

  • あおいmama

    あおいmama


    そうなんですね~!

    うちはまだ1週間くらいなんですが園では泣いてほとんど過ごしてるみたいなので、私も大変だけど受け止めたいと思います💨

    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 4月13日