※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

急に体が軽くなる日がある妊婦さんですが、そのような経験はありますか?昨日までしんどかったのに、今日は体が軽いと感じることがあるのでしょうか。

臨月間近の妊婦さん🤰
普段めちゃくちゃしんどいのに、急に「今日すごく体軽い!」みたいな日ありませんか?
昨日と一昨日は本当にしんどくて、
保育園の送迎すらしんどすぎて休ませたくらいで、
息切れしながら家事やったり子どものお世話をしてましたが、
今日はめちゃくちゃ体が軽くて…☀️

コメント

🌸Jasmine🌼

臨月間近ではないですが🙄💦

日によって、しんどい日と元気な日あります!
いつもより睡眠時間が短かったとか、疲れる事したとか、暑いし、些細な事でその日のコンディション変わってるなーって実感してます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありますよね〜😂
    動ける日は今ならなんでもできそう!って感じなのですが、
    ダメな日は息してるのも辛い🫠って感じです😂

    • 7月31日
  • 🌸Jasmine🌼

    🌸Jasmine🌼


    分かります🙄💦
    この異常な暑さも関係してると思います🥵
    夏の妊婦はしんどいです😭

    • 7月31日