※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首消毒について、旦那が使った後でもミルトンで消毒して使えるかどうか悩んでいます。使えるなら使いたいが、やめた方がいい場合は新しいものを買う予定です。

お恥ずかしい話ですが…哺乳瓶の乳首消毒についてです。こんなことする人いないと思うので調べたり聞いたところでわからないのかもですが…

哺乳瓶の先を、赤ちゃんがのみおわったあと、旦那が
ふざけて先っぽちゅーちゅーしました。

私「やめなさい!なにやってるの!大人の口は菌だらけで汚いんだからやめなさい。もうその先っぽ捨てなさい。あーあ、もったいない。」

ていったら旦那は「使える。なんのために消毒があるの、ミルトンにつければつかえる。俺は虫歯になったことないから。さ、ミルトンにつけてこよ〜」なんて呑気に言ってました( ; ; )

洗ってミルトンにつければ使えるでしょうか…使えるならそれはそれで、もうやらないっていう約束で使おうと思うんですが、やめた方がよければ捨てて新しいものを買う予定です( ; ; )

コメント

まま一年生

ミルトンつけたら大丈夫です笑

• あい🔰

あい🔰

ありがとうございます😂もうほんと、あいた口が塞がらないような行動ばかりで困っちゃいますww

• 7月31日
  • まま一年生

まま一年生

家族仲がいいんだなって思いました笑
    これからも家族仲良く過ごして下さいね💓

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

気にしてたら何個あっても足りないので消毒して使います😂

• あい🔰

あい🔰

そうですよね😂安いもんでもないし、消毒して使うことにします😂🙏

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

ミルトンにつければ使えるとは思います!
旦那さんの行動には驚きですが💦

• あい🔰

あい🔰

よかったです😂わざわざ買うのも…と思ってたので😂

ほんとですよねw
    そんな人いるんだって感じですよねw
    私もその行動みて思わず固まっちゃいましたw

• 7月31日