※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ココロ・悩み

小学三年生、年長のわがままボーイがおります夏休み児童クラブなんです…

小学三年生、年長のわがままボーイがおります
夏休み児童クラブなんですが、とにかくうるさくて
頭が痛くなるみたいで、月曜日は必ず頭痛を訴え
早退することが多いです。元々頭痛持ちでカロナールを
常備しています。薬のんで寝ると治ります
次の日の朝にはケロッとしてます
児童クラブの騒音がダメみたいです🙅いじめっ子もいるのでそれもストレスになるようです
ただ毎日私も仕事だし、毎日お家でぐーたらお留守番も
どうなのかと🤣絶対ゲームばかりです
お留守番1人でさせている方、お子さんお家で1人で
何してますか??
毎日児童クラブ行かないという選択肢はないのですが
週に何回かは行かない日を作ろうかと思っております

コメント