※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になります。生理が遅れており、排卵日に性行為があったため心配です。出血もあったが、妊娠していない場合は心配しなくてもいいでしょうか。

妊娠の可能性について質問です。
前回の生理6月25日〜7月5日まで。生理周期33日で少し長めです。
今月生理予定日7月28日で今日で3日遅れています。
一昨日くらいにトイレに行くとペーパーに出血がついてお腹も生理痛みたいな感じだったので来るだろうなと思っていたのですがまだ来ません。
7月12日丁度排卵日に性行為しています。

妊娠の可能性はあると思いますか?出血を2回くらいしていたのが気になって妊娠していなかったらしないですよね💧

コメント

mayuna

可能性はあると思いますが検査薬してみないとなんとも💦

妊娠検査薬してみたらどうですか?
妊娠してたらもう確実に反応しますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日から1週間経ってから使用出来るタイプの検査薬を持っていて、まだ出来ないので気になって質問させていただきました😭

• 7月31日
  • mayuna

mayuna

いや、1週間経ってからのタイプでももう反応しますよ💦
    みなさんそれでフライング検査されてます!
    フライングしない派なら仕方ないですが!
    私はいつも生理予定日2日前、遅くとも生理予定日には陽性出てました!

私も2人目の時2回出血して妊娠してたので可能性はあると思います!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    反応するんですね!試してみます!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

生理予定日当日から使える検査薬も薬局にありますよ☺️薬局によっては無いところもあるので行かれる際は連絡して聞いて行ったほうが確実かなと🙆‍♀️
ドゥーテストならフライングでも妊娠してると出る場合が多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 7月31日
miyabi

12日が最終行為なら行為から19日経っているので、生理予定日1週間後から使えるものでも妊娠していれば反応しますね🤔
可能性はなるかないかなら、あるとは思いますので、気になるならフライング検査してもいいのかなと◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 7月31日