※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

妊婦27週3日で、トイレ後に無地のシミが乾いても残っている場合、破水の可能性があるかもしれません。病院で検査してもらうことをお勧めします。

妊婦27週3日です。

さきトイレ行ってパンツ見たら無地のシミが出来てました。

その何時間後に見たら乾いても無地のシミが消えてませんでした。尿??織物??破水??
もし破水ならシミとか残るんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大事な赤ちゃんなので心配な場合はなんでも病院に電話して聞いてみるのが良いですよ!呼ばれたら行けばいいですし😌🌟
シミくらいなら尿か織物かなーとは思いますが高位破水なこともあると思います😣

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます!!

もう少し様子みて少しでもおかしいと思ったら電話しようと思います😊

ありがとうございます🤍

• 7月31日
🩶🖤🩶

破水だと高位破水でも何回も無意識に漏れ出てくる感覚があるからわかると思うので違う気がしますが、不安なら病院に電話したほうが色々安心かなと思います🥺💭
おりものの量も増えるし、おりものの質も変わったりするし、なかなか難しいですよね💭

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

やっぱり止まることはないですよね💦
    今の頃様子みて電話したいと思います!そうなんですよね妊婦中期からおりもの多めで!

• 7月31日