※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
雑談・つぶやき

子供たちが旦那に似ていると感じる。特に寝る時の癖が気になる。盛大な寝相を改善してほしい。

子供たち見てるとほんとに旦那の子だなって思う。

寝っペをする子供たち。そしてご飯は白ご飯でしか食べない。
ご飯の件はいいとして寝っペだけはどうにかならんかな💦
ぷぅーとか可愛い寝っペじゃなくて盛大にしてくれるからやめて欲しい、、、

コメント

分かります🤣
私のところもオナラ凄いです😭
旦那が嗅がせてくるタイプなので息子もそれに感化されちゃって困ってます🤣

• ゆうママ

ゆうママ

うちの旦那もなんでか子供たちに匂いがわかるくらいの距離でオナラします、、、
    そのおかげで上2人は私の前までわざわざ来てオナラします🤣

• 7月31日

退会ユーザー

息子も旦那のおなら‪💨にハマってしまったらしく、いつも旦那のおっきいお尻に顔埋めてます🤣
    そして旦那もニヤニヤしながらおならをします…🤣

• 7月31日
  • ゆうママ

ゆうママ

ほんとに男の子って感じの遊びというかなんというか、、、笑
    そういう遊びはお家の中だけにしてくれって思います🤣

• 7月31日

退会ユーザー

もちろん家の中だけにするように注意はしていますが…🥲
    あと旦那と息子と3人で同じ布団に入っていると息子が旦那にちょっかい出して結局布団でおなら責め‪💨しだしてその場にいられなくなることもあります😭😭

• 7月31日
  • ゆうママ

ゆうママ

子供たちに家の中だけよって言っても保育園とかでしてたらヤバいって思って辞めさせたいけど笑って楽しそうにしてると辞めさせるのは今度でいいやって思っちゃいます💦
    私も寝室でオナラたくさんされたときはドア開けたりします、、、

• 7月31日

退会ユーザー

布団別にしようか迷うレベルで旦那のおなら‪💨が凄まじいですね…😭
    息子に対しては布団でオナラして蒸し焼きにしています(ダッチオーブンって呼んでます)🤣
    息子も臭がりながらも喜んではいますが…🤣

• 7月31日
  • ゆうママ

ゆうママ

ほんとそれです!
    うちの子達も臭いとか言いながらニコニコしてます🤣

• 7月31日

退会ユーザー

私はあの臭い耐えられません…🤣😖
    それも密閉空間とか狭い場所(エレベーター)とかでやられたら悶絶必須です🤣

• 7月31日
🦖

バランスの良い食生活に沢山体を動かしているから腸内環境がいいんだろうなあなんて思いました🫠✨✨✨

• ゆうママ

ゆうママ

オナラがくさくても腸内環境いいんですかね…🤔💭

• 7月31日