※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝相について、いつ頃落ち着くのか気になります。息子はまだコロコロして布団から出てしまうので、心配です。新しいベビー布団サイズのサークルが届くので、落ち着くのを楽しみにしています。

赤ちゃんの寝相

生後7ヶ月の息子、
寝ながらコロコロところがり
すぐ布団からはみ出します。

もうすぐベビー布団サイズのサークルが
届く予定ですが、
ここ何日か寝相の悪い息子に
何度も起こされ布団に戻しています😂

この赤ちゃんの寝相って
いつ頃落ち着くんでしょうか?😵
まだまだコロコロし続けるんでしょうか🤣

コメント

ママリ

うちは4歳継続中です。
どんどん範囲広げてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳でも続くんですね😂
    心の準備ができました。笑

• 7月31日
ままり

シングルベッドを3つ並べてますが、2歳息子はまだ縦横無尽に移動してます💦
コロコロもするし、ムクっと起き上がって1mくらい先にダイブしてみたり笑(寝てます)
ベッドなので、全面にベットガードつけてますが、お布団だと難しいですよね😅
落ちる心配がなくなって安眠できてます😊

ちなみに、5歳娘はまだたまに移動してますが、基本は同じところで寝ることの方が多くなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1mダイブ🫢!想像したら可愛いですけど、やられたらびっくりですね🤣

5歳くらいで落ち着いてくるんですね🥹まだまだ先は長い…。笑

• 7月31日
はじめてのママリ

我が家も寝相問題でベビー布団サークルを蹴りまくり音で起きまくるようになったので大人用のシングルを2つ並べてます💦
それでも息子は四方八方から落ちてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音で起きるの辛いですね😵
    落ちてるだけならうちも全然いいんですが、落ちて泣いたりしないですか?😂

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

落ち方によっては泣きますね😂
    床や壁に頭をぶつけると泣くので、よく落ちるサイドに卒業したベビー布団おいて、頭の壁際に抱き枕横向きに置いてます!

• 7月31日
ママリ

ベビー布団じゃもう狭すぎるので、シングルに1人で乗せてますが、それでも部屋の端から端まで移動して、とうとう仏間の扉を破壊されました🤣💦

いつも起きると布団には居ません(笑)
ベビーサークル置いてもつかまり立ちとハイハイで突破されます😱

ベッドは怖くて寝せれませんので、敷ふとんです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりベビー布団じゃもう狭いですよね😂なんとなくそう思いながらもサークル買っちゃいました😅
    扉破壊!?😂

うちもベッドは怖くて、旦那とは別で敷布団で寝てます🥹

• 7月31日
Elly🔰

上の子は今もコロコロしてますが、赤ちゃん時代よりは四方八方感はなくなりましたかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり4、5歳くらいに落ち着くんですかね😂
    まだまだ先は長いですね😂😂

• 7月31日