※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

千葉県内でピクミングミを探しています。売り場所を教えてください。29日から20店舗で探しましたが見つかりませんでした。

写真のピクミングミを探しています💦千葉県市原市、袖ケ浦市、木更津市、君津市あたりで売ってるのを見た方いましたら場所教えていただきたいです😭
29(月)発売で昨日からスーパーやコンビニに20店舗ほど行きましたが、売り切れとかではなく置いてあった形跡すらありませんでした…。
木更津イオン、ドンキはなかったです🥲

コメント

メル

地域外れてますが、29日に鴨川市のベイシアで沢山売ってたので一箱買いました!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

本当ですか!木更津のベイシアは行ったのですがなかったです😭
    情報ありがとうございます🥺

• 7月31日
  • メル

メル

遠いので行って無かったら申し訳ないですが、、💧
    どこかで見つかりますように!!

• 7月31日
バナジウム

遠くてごめんなさいー!今日幕張ドンキで買いました。中身岩ピクミン💦

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

幕張ですか😭ゲット羨ましいです🥺
    情熱ありがとうございます!

• 7月31日
🐱ྀི🐱ྀི👻

地域は違いますが成田空港近くのベイシアにも売ってるの見ました!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ベイシア結構目撃情報多いのですがうちの近くはないんですよね😭
    情報ありがとうございます!

• 8月1日