※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
産婦人科・小児科

4歳の子供が発熱し、保育園でコロナが流行中。症状はないが検査すべきか悩んでいます。保育園に行かせるべきでしょうか?

こんばんは!
土曜日の夕方に4歳のこどもが発熱し、お腹も痛いとのことで旦那が救急へ夜連れて行きましたが解熱剤だけもらって帰ってきました。日曜日は微熱がありましたが元気で、月曜日には36.5で熱はなく、様子みようかなと保育園を休み、本日も熱はないですが念のためお休みしました。
元気で食欲もあります。特に下痢等はしておりません。
しかし今日園の方からアプリでコロナが園で流行っていますと連絡がありました。
熱もないし咳や鼻水もないですが、土曜日発熱したとのことで病院へコロナの検査をしに行くべきですか??🥺
元気ですが検査させてもらえるのでしょうか?

2日様子みて元気なので明日保育園へ連れて行こうかとおもっていたのですが、、、

コメント

ママリ

私なら検査いかないです😓

• syk

syk

回答ありがとうございます!!🥹

熱二日間ないですし、ママリさんなら明日保育園行かせますか?🥹

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

行かせます!!

• 7月30日