※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳ママ♡
子育て・グッズ

私立幼稚園に通う子供たちの保護者がSNSで不快なストーリーを投稿。働いていないのに働いているように装い、遊んでいる姿を公開している親に対する不満を共感するかどうかについて相談しています。

私は 子供達全員 私立の幼稚園に入れるので関係無いけど
凄く見てて不愉快なインスタのストーリーがあったので
少し愚痴を……

旦那の会社の名前を借りてフルタイムで働いてる事にして
保育園時間MAXまで預けてる親消えて欲しいって
ストーリーを相手の子がかいててそれをスクショして
それに対して
反論してる ストーリーをあげてる友達が居たんですが

いやそりゃ保育園に預けて少しでもお金を稼ぎたいのに
働いてないのに働いてる事にして 毎日遊び呆けてるストーリーあげてたら そりゃ相手も怒るでしょうよ😂

保育園の 待機児童もかなり多いのしってるので
その中 旦那の会社の名前借りて保育園入れて
遊びまくってるのをSNSにあげてたら不満に思いますよね😅
私はめっちゃ共感出来ます
皆さんはどうですか?


文が分かりにくかったらごめんなさい🙇‍♂️

コメント

まぬーる

ストーリーにあげなくても、実は保育園側はわかってますよ。そういうご夫婦だってこと。

  • まぬーる

    まぬーる

    そのまま浮いたまま、生きていくことになると思いますけど、蒔いた種なんだから自業自得です。

    • 7月30日
  • 23歳ママ♡

    23歳ママ♡

    保育園側は分かってるんですね😌
    間違いないです、、
    中身がクソガキすぎてその人と関わるの辞めました🙂‍↕️

    • 7月30日
mamari

わかりますよ!

絶対怒ります( 笑 )
私はフルタイムのワーママなので
働いてないのに保育枠はちょっとやめてほしいです笑
こども園とかはかなりの激戦なので。。

まあ預けたくなるくらいワンオペや家事育児が大変なのはわかります。。がしかし、働いている親も仕事家事育児で大変で、預け先がなくて働けないとなると死活問題です😭

  • 23歳ママ♡

    23歳ママ♡

    そうですよね?!
    相手の方も 友達が保育園に入れたくても入れられなくて泣いてる中
    保育園入れて遊び回ってるSNS見てたら腹立つって言っててそりゃそうだ……と共感しました🙂‍↕️

    • 7月30日