※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【画像あり】点状の内出血ってお腹に出ることもありますか?生後2ヶ月で…

【画像あり】点状の内出血ってお腹に出ることもありますか?生後2ヶ月です。体が大きいので抱っこ紐で太ももやふくらはぎが鬱血し点状内出血を起こすことはよくあるのですが、今日見たらお腹にも同じような点々がありました。
抱っこ紐は今日使っておらず、昨日のお昼頃使いましたが昨日の夜〜今日夕方くらいまでは出ていなかったのですが夜になってこのような点々が現れました...。
今日16時ごろ初めての予防接種をしたので、それによるアレルギー反応とかだったらどうしようと怖いです😱
触った感じブツブツした感じはなくサラサラで、内出血のように見えます...
抱っこ紐を使ったのは1日前なのに今になって出てきたりするものですか?😭それとも何か別の症状なのでしょうか...病院に行こうか迷っています

コメント