※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日の予防接種、小児科は近く、車かベビーカーか迷っています。抱っこ紐は病院内で、行き帰りは暑いかも。車で行くか悩んでいます。

明日初めての予防接種です!
家から近い小児科で歩けば数分、車だと1分もしないと思います🥺
9時台の予約なんですが、ベビーカーで行っていいですかね??
病院内は抱っこ紐にしようと思うんですが、行き帰りも抱っこ紐じゃさすがに暑いですよね🥵
それとも皆さんなら車で行きますか?
冷える前に到着しちゃうし乗せ下ろしの時間考えたら車じゃめんどくさい気もして💦

コメント

。。

私ならベビーカーで行きます!エアラブがあれば尚良いですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファンシート持ってるんですが普段ベビーカー移動しないのでバッテリーがなかったです😫
    これを機にバッテリーも買います!!笑

• 7月30日
まー

うちの小児科はベビーカーだと中入れなかったので車で行って院内は抱っこしてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おそらく靴履き替える感じになると思うのでベビーカーは入り口までですね💦

• 7月30日
ママリ

私だったらベビーカーで行くと思います。病院内もずっとベビーカー可能だったらベビーカーのままが楽です💕

抱っこ紐に慣れられてるなら、抱っこ紐で行くのもいいと思いますよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーカーのまま行けたら楽ですよね🥺多分スリッパ履き替える系だったと思います。。
    抱っこ紐も全然大丈夫です✌🏻
    迷いますね🤣

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

抱っこ紐オッケーで、
    スリッパ履き替える系だったら、抱っこ紐で行きましょ💕

履き替える時、抱っこ紐で支えられてると履き替えやすいです💕

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱っこ紐にしようと思います🥺
    ささーっと急げばそれこそすぐ着きそうですし🤣
    ありがとうございます!

• 7月30日
ママリ

徒歩数分なんで明日は何でもいいと思います!

抱っこ紐で背中に保冷剤を仕込む、がベビーカーより涼しいんじゃないかと思ってます。子供の汗具合を見るに。ベビーカーは地熱が暑いんですよね><

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに!地面に近いよりは高い方が暑くないですね💦
    抱っこに日傘に保冷剤で行こうと思います😃

• 7月30日