※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

24日から下の子が発熱、2回目の手足口病でした。25日に熱が下がり食欲も…

24日から下の子が発熱、2回目の手足口病でした。
25日に熱が下がり食欲も戻ってきたので28日にイオンモールに遊びに行きました。
その夜にまた発熱、朝には下がったのですが保育園はお休みしました。
耳垢が溜まってるのが気になり、熱もないので病院に確認をして耳鼻科に行き耳垢を取ってもらったんですが
その時に軽い中耳炎になってると言われ薬を飲んでます。
今日も夕方まで熱がなかったので上の子の習い事の送りを一緒に行って帰ってきたらまた発熱、、、
今も37.9度あります。
これって中耳炎の熱ですかね、、、
食欲もあり、機嫌も良いんですが明日も保育園行けないなー😭

コメント