※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

前駆陣痛が強くなり、便が出ている状況で本陣痛が始まるか心配。経験者の方、同じような経験ありますか?

汚い話しでごめんなさい!
おしるし前駆陣痛がずっと続いてたんですが、だいぶ痛みが強くなってきました😣
本陣痛に繋がるか始まってきたなという感じなのですが、このあたりで便がすごく出てるのですが経験者の方始まりはこんな感じのことありましたか😣?
上の子は誘発だったので自然に始まるのがわかってません!

コメント

はじめてのママリ

私も間隔はまばらだけど、痛みの強さが本陣痛くらいの時、めちゃめちゃ便出したくなって2、3回勝手にトイレ行ってました😅
あの時はまだ余裕があり、助産師さんにも声掛けず夜中にトイレいってしまいましたが、今思えば危険なことしていたなと反省してます💦
便意と陣痛の感じる場所って似ていますよね🥺

• りお

りお

私本当に便が出るのですが、はじめてのママリさんは便意だけでしたか😣?
    仮に赤ちゃんだよと言われても絶対便だって言い切れるぐらい出るのですが😭

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理痛→便意(めっちゃ便秘の時の痛み方)みたいな感じ方でした😂💦
    痛みがどんどん下に、重くなっていく感じ?で、最終的には肛門をかかとで押さえる、正座の姿勢でイキみ逃ししてました!笑

• 8月1日