※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石川県の御当地回転寿司おすすめを教えてください。金沢と小松市で美味しいお寿司が食べたいですが、子供がいるので回転寿司がいいかなと思っています。

石川県にお住まいだったりよく行く方!

御当地回転寿司のおすすめを教えていただきたいです。
金沢と小松市に行く予定でいます!
美味しいお寿司が食べたいのですが、子供が小さいので回転寿司が限界かなと😢

コメント

はじめてのママリ🔰

石川県住みです!
回転寿司はまいもんともりもりが美味しいです😊
どちらもファミリーでも気兼ねなく楽しめると思いますし、回転寿司でもとてもおいしいので満足いただけると思います!!
ですが、回らないお寿司屋さんも案外子連れOKだったりするので問い合わせてみたりするといいかもしれないです☺️(あまり高価なところは厳しいかもですが💦)

たまごっち

まいもん寿司
きときと寿司
もりもり寿司
ですかね?✨🤔

ゆっこ

石川県民です!
他の方の回答にプラスして、
すし食いねぇ!というお店もとっても美味しいです☺️❤️
どの回転寿司もそうですが、開店前に地元民も並ぶので、開店15分前くらいに行くか、微妙な時間帯に行くか、時間に余裕を持って行った方がいいです🥹!
子連れならお子さんが待ち時間に飽きないようになど...🥹
味はどの回転寿司も美味しくて、
他は覚えてないですがすし食いねぇは注文したお寿司が新幹線に乗って運ばれてきます🥰

はじめてのママリ🔰

だんとつでまいもん寿司が美味しいです!
どれ食べても美味しいです!

はじめてのママリ🔰

私も色々あるの中で1番好きなのは
総合的にもまいもんです!!

はじめてのママリ🔰

私は寿司食いねぇ推しです🍣

ママリ

イオンモール新小松にもりもり寿司ありますよ🍣❤️

りんご

寿司くいねぇが大好き😍
まいもんは有名だし行ってみたけど高い上においしくなくてかなりガッカリでした。
まわりでも同じこと言ってる人多いのでおすすめはしません😭

はじめてのママリ🔰

生まれも育ちも石川県でもりもり寿司か寿司食いねえがオススメです!

ネタは新鮮で美味しいですし、どちらも新幹線がお寿司を運んでくるのでお子様も喜ぶと思います!
寿司以外にもポテト唐揚げ、うどん、シャリだけなどお子様メニューも豊富にあります😊

個人的意見にはなりますが、まいもんは高いしネタもイマイチかなと思い普段は行きませんが観光客には凄く人気みたいです👌
でもネタ数種類、シャリ、手袋、板前さんの帽子が付くなりきりセット?がありお子様の年齢によっては大喜びすると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

まいもん寿司、もりもり寿司、寿司くいねぇですかね!

min

私は寿司食いねえが美味しいと思います!
白山市の本店によく行きます♪