※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小児科で知らない男の子に抱きつかれた経験について相談。母親は放置で、衛生的にも心配。酷いと思いますか?

全く知らないお子さんの急接近ってどう思いますか?😅

今日小児科で2-3歳の男の子がいきなり私の膝に跨って座りぎゅーっと抱きついてきました💦
本当に申し訳ないですが、黄色いどろっとした鼻水が口につくまで両鼻から垂れており、、、とても失礼ですがオジサン顔と言うか、お世辞にも可愛い雰囲気ではなく、ちょっと引いてしまいました。。😱

私が立っている状態で、横からぎゅーっと抱きついてくる、くらいなら可愛いなぁと思えるんですが、子供達を見る為にキッズスペースの床に座っていた私の膝に跨って抱きついてきたのでビックリしてしまいました😱
周りの子供達に抱きついたりはしていませんでした。

母親は、感じ悪い方ではないですが、ずっと携帯を触って我が子は放置の状態でした。。その後もその子は授乳室のカーテンをめくって覗いたり、大きな声を出したりしていても、放置でした。。

私にも何度か絡んで来ようとしてたので、さりげなくかわしてしまってました。。💦

そもそも我が子でも黄色い鼻水が垂れてる状態って絶対無理でこまめに噛ませるので、衛生面的にも無理で。。😅

酷いですかね?笑

コメント

おブス😁

いやぁ、私ならなしです!
しかも鼻水!笑
汚い😂😂
小児科で子供見てない母親はヤバいですね!笑
どんな病気持ってるか分からないのに🤮🤮

  • ママリ

    ママリ

    やはり無しですよね😭
    正直、今思い出してもゾッとしてしまうくらい、あのドロっとした大量の鼻水はトラウマで、、😅
    小児科で見てないのはヤバいですよね💦

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

全然ひどくないです!
不衛生ですし無理なものは無理ですよね💦

私はいくら子どもでも他人は全く可愛くないのでないのでガン無視します😂
とくに親が「うちの子可愛いでしょ?」みたいな雰囲気だと余計に眼中に入れません。

ただ常識的な親御さんの場合、お子さんにジーッと見られたときに手を振ったりはします✨

親によるかもです😂

  • ママリ

    ママリ

    うちの子可愛いでしょオーラわかります🤣今回の方は違いますが、遭遇したことはあります😅笑 とりあえず我が子が他の親に絡んで来てたら、止めてくれって思ってしまいます😇笑 こちらも暇人ではないので😇

    手を振るくらいがちょうどいいですよね🥹

    • 7月30日
まー

病院じゃなかったとしても普通に無理です。他人の子に関わりたくないし、触られたらゾッとします💦

  • ママリ

    ママリ

    本当無理ですよね😅💦なんか距離感が適切だったら、可愛いなぁと思えるものも、近すぎるとひいてしまいます😱

    • 7月30日
ままり

全然ひどくないと思います。
私もそういう子はだいたい無視します!
一言二言なら返事返しますけど、何度もってなると自分の子と遊びながら他人の子は無視です😂

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね😱💦
    あの後も、図鑑持ってきて読んで読んで言ってて(こちらは、我が子3人から読んでと言われているのに)、無視してましたが、親、止めてくれーって思いました😅

    • 7月30日