コメント
はじめてのママリ🔰
1歳があいてても、今お子さんは0歳児クラスの学年だから入れなくないですか・・・?
はじめてのママリ🔰
1歳があいてても、今お子さんは0歳児クラスの学年だから入れなくないですか・・・?
「保育園」に関する質問
手足口病の登園基準について教えてください。 通っている保育園の基準が、解熱していて通常通り食べれたら登園OKです。 金曜に園でウイルスを貰ってきたようで、土曜の昼に発熱し、夕方頃から発疹。 38.9土曜まで行きま…
療育に行きつつ、保育園や幼稚園に行かれている保護者の方に質問です。 保育所等訪問は利用していますか? いないですか? できたら、その理由を教えていただきたら助かります。 利用するか、悩んでいます。
なんか…いいよいいよって友達を家に受け入れてるといつでも行っていい家みたいな立ち位置になってしまうんでしょうか😅 ママ友と3人で仲良くしていて、うち以外はアパートで下の階の人に迷惑かかったり、シングルでジジ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
り
今、1歳1ヶ月なのですが0才クラスで見るのですか?色々わからなくてスミマセン💦
はじめてのママリ🔰
そうですよ!
4/1時点の年齢が、今年度のクラスです。
り
ありがとうございます😭
間違えて今の年齢のクラスを見てました💦