※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r★
妊娠・出産

6週5日の妊婦です。悪阻が続いていたが、急に体調が良くなりました。オリモノの変化に不安があります。同じ経験の方いますか?

6w5dです!汚い話も入ってます😓
2日前までは凄い悪阻で寝てないと辛い状態でしたが昨日は出かけられるくらいの体調の良さ、今日も妊娠前のいつもと変わらずの体調なので出かけようと思いますがこんなにいきなり体調良くなることあるんでしょうか、、今まで出血もありません。オリモノもあまりなかったんですが昨日いきなりお風呂から上がったら結構な量のオリモノがでました。。このような経験の方いらっしゃいますか??

コメント

♡凪碧夢ママ♡

体調いい日もあります✩
あたしもその時期
とても酷い悪阻に悩まされて
あまりの辛さに泣いた日もあったくらいです(笑)
おりものは妊娠したら
増えるみたいですょ*ˊᵕˋ*

• r★

r★

そうなんですね!
    皆さん酷い悪阻に悩まされて出産されてるんですよね😭頑張ります!!気分転換に出かけてきます💕💕

• 4月13日
  • ♡凪碧夢ママ♡

♡凪碧夢ママ♡

ひどいひとは出産まで
    悪阻が続く人も
    いるみたいですからね😭
    安定期入ってから
    落ち着くとものすごく
    気分いいです(´✪ω✪`)♡

体調のいい日は無理せず
    お出かけ楽しんでください✩

• 4月13日
  • r★

r★

ほんといつまでっていうのは人それぞれだから分からないんですね😭早く悪阻終わって欲しいです😹😹😹

はい!行ってきます💕💕

• 4月13日