※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

ピジョンのスリムタイプの哺乳瓶を使っている方へ質問です。最後の方を傾けてもミルクが出ないことはありますか?赤ちゃんが怒りながら吸っているようです。

このピジョンのスリムタイプの哺乳瓶使ってる方いますか?
これ最後の方傾けてもミルク出てこなくないですか?
キャップを緩めても全然出てないみたいで、赤ちゃんも最後の方怒りながら吸ってるようです。

コメント

なぁ

乳首があっていないのかなぁ???
うちも使っていましたが、吸う力が強くなれば乳首の部分が潰れてしまって出てこなくなっていました🥺
サイズを変えたらちゃんとでてきました^_^

• ちゅん

ちゅん

前使ってたやつだと口からめちゃくちゃ零れてしまってたので、これに変えたんですけど、今度は時間がかかるようになってしまい、、、😭

• 7月30日
(´-`)oO

これ使ってましたが上手く飲めなくて毎回結構残ってました😭スリムタイプじゃないのに変えたら飲めるようになりました!!

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね🤔
    ピジョン母乳実感のスリムタイプじゃないやつを使ってたんですが、口からめちゃくちゃ零れるので、これに変えたんですが、今度は口から零れなくなったけど飲むのに時間がかかるようになってしまいました😂
    難しいですね、、、、

• 7月30日
ママリ

同じの使ってました!

終わり頃になったら口から哺乳瓶外して哺乳瓶ゆらして乳首の部分へ残ってるミルク落ちるようにしてました😂

• ちゅん

ちゅん

そうなりますよね😭
    私も外しては咥えさせ外しては咥えさせしてるんですが、、、
    自分で乳首をつまんでみても中々出てこんし、これは赤ちゃん飲めてないやろな〜って感じです🥲

• 7月30日