※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

39週6日の妊婦です。初めておしるしがあり、生理痛程度の痛みが7〜8分おきにあります。前駆陣痛でしょうか?

39w6d妊婦です。今朝、初めておしるしがありました。
お腹が痛くて何度か夜中に目を覚ましましたが、間隔は測りませんでした💦
今は7〜8分くらいの感覚で痛みが来ていて、たまに14分間隔になったりします。
でもまだ生理痛がちょっときつい時くらいの痛みで我慢できます。
まだ前駆陣痛でしょうか...(>_<)

コメント

はじめてのママリ

39週なら1度産科に連絡してみてもらったほうがいいですよ❣️

そのまま入院出来るように入院準備も用意しておいた方が☺️

• みつ

みつ

コメントありがとうございます🫧
    まさかの遠のいてしまったので...もう少し規則的になってきたら連絡しようと思います՞߹ - ߹՞

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

まだ前駆だと思います🥹✨
本当に陣痛きたらこれだ!!ってすぐわかると思います☺️(そのくらいズンってきます!)
連絡しても待機だと思うのでわたしならまだしばらく様子見ます!

• みつ

みつ

コメントありがとうございます🫧
    陣痛わかりますかね〜😭
    そうですよね、少し遠のいてしまったので様子みます🙂‍↕️

• 7月30日