※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

神戸旅行中の子どもの熱中症対策についてアドバイスをお願いします。凍らせたos1を持参し、クールリングも持っていますが、ホテルの冷蔵庫が十分に冷えないため、他におすすめのアイテムはありますか?

8月5日から新幹線で神戸に2日間旅行予定です。妊娠9ヶ月妊婦と子どもは3歳6ヶ月。外を極力歩かないようにする予定ですが、みなさん子どもにどんな熱中症対策していますか?os1を凍らせて持参しようと思っているのと、クールリングはあるのですが、ホテルだと凍らせるほど冷たい冷蔵庫ではないし、行きでお役目は終わりかなと思うのですが、他におすすめのアイテムはありますか?

コメント

かおり

保冷バッグと氷嚢持ち歩いてます💦
ホテルだったら製氷機があればその氷と水を入れれば完成します!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

氷嚢めっちゃいいアイディアで、買いましたやっすいの😂💖(笑)

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

とにかくこまめに水分補給

外に出た時は塩タブレットや塩飴系を食べる

日傘や帽子で直射日光避ける

これが結局1番です👏

OS-1持って行くなら
ラムネも持って行くのをオススメします🙆‍♀️
食欲が無かったり疲れてる時には
ラムネ砕いてOS-1に入れて飲むと
低血糖予防には最強のドリンク出来ます🙆‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

塩タブレットが家にあるのでそれ持っていこうと思います😊ラムネ子どもが大好きなのでいいこと教えてもらいました💓

• 7月30日