※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

今日は年少の娘が社会科見学で消防署に行ったようで、昨日話を聞くと、…

今日は年少の娘が社会科見学で消防署に行ったようで、昨日話を聞くと、お当番さんだから質問する役になってるとのこと🥹人見知りちゃんなんだけどちゃんとできたかな〜🥹こそっと見に行きたかった🤣
保育参観の時もお当番でみんなの前で喋ってて、ちゃんとやり切ってて感動した🥹
今回も上手く役をまっとうできてますように🙏帰ったらたくさん話聞こう!!


それにしてもなんでこんな大役がある日に、お当番かぶるの?😂保育参観の時と今日のお当番、組み合わせが同じなんだけど、そつなくこなしてくれそうな子を選んだりしてるの??(娘は人見知りだけど優等生でありたいから外ではちゃんと頑張るタイプ)笑

コメント