※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿剤について、おすすめのメーカーや兄弟の保湿剤についての注意点を教えてください。

赤ちゃんの保湿剤何使ってますか?
沐浴のあとに保湿剤を塗るんですが
何を塗ったらいいか分からず…😭
皆様は何処のメーカーの奴を塗ってるか教えて欲しいです。

後、上に兄弟がいるのですが
兄弟の保湿剤を塗ったらだめですかね?
因みにヘパリンを塗ってます。
それはいいねでお答えしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

える

塗ってもOK🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

える

流石にだめ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

ごっちゃんママ

うちは赤ちゃんの頃からずっとママキッズの保湿剤使ってますよ!色々試したんですがうちの子の肌に合うのはそれでした☺️産院でも使っていたので安心です!

  • える

    える

    私の産院もその保湿剤でした😊
    それを買おうかと悩んですが、安いものではないですし、
    上の子の保湿剤でもいいかなーっと思ってしまって…
    病院で処方してもらってる奴なのでタダですし…笑
    保湿剤1つでも赤ちゃんだと難しいですね😞

    • 7月30日