※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

新婚半年で義実家に行く度、義弟がだらしない格好で迎えてくる。気になるが気のせいかな?

新婚半年です。

義母義父とはまだ距離感はあるものの色々会話してくださいます。家族として受け入れてくれた感めちゃくちゃします。
旦那の弟は、事前に~日に行くと伝えてるのに、
いっつもボッサボサの髪に部屋着で普段はコンタクトですが眼鏡でかけてきて、いかにも寝起きできて、なんかだらしなくて新婚といえど、身だしなみくらいはちゃんとしようよ って感じで、私なんとも思われてないんだなーって思いました😂

仮に新婚で義実家お邪魔する時、毎回そんなんだったらどう思いますか?
寝起きでぼーっとしてて、寝起きで機嫌悪そうだなーて感じです
私の考えすぎですかね😂

コメント

こっこ

あ、来るんだ〜。
まあ関係ないかな〜。ぐらいしか思ってないのかな?😅と思いました。
弟さんは実家に暮らしてるって事ですよね?🤔
だとしたら私なら自分の家でゆっくりしてるのかな〜?と思います🤔

はじめてのママリ🔰

弟さんは実家暮らしですか?
年齢にもよりますがそんなもんだと思います(笑)
お客さんってよりただのお兄ちゃんの奥さんなんでしょうね。笑
親戚が来るたびにいちいち用意するのが面倒なだけかなと😂