※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

久保田産婦人科で出産された方へ。西東京市在住で助成券を使う場合の手出し額が知りたいです。大塚産婦人科も検討中で、手出しがないこともあるとの情報があります。

久保田産婦人科(練馬区)で出産された方に質問です👶🏻
現在、私自身が西東京市在住なので検診では助成券を使えるのですが、助成券を使った場合の手出しいくらくらいか知りたいです😅
大塚産婦人科と迷っていて、、大塚さんは手出しがない時もあるとの事なのでやはりそちらのほうが安く済むのでしょうか😅

コメント

あーちゃん

久保田産婦人科と大塚産婦人科では断然、大塚産婦人科のほうが安く済みますよ!
私は大塚産婦人科でしたが、久保田産婦人科で出産したお友達と結構違った印象です🤔
4.5年前なので詳しい金額は覚えていないですが💦
毎回の検診でもたくさん支払った記憶はないです!

• もも

もも

やっぱり大塚産婦人科の方が費用は負担が減りそうですね😔
    もう一度検討してみます!

• 8月4日
れんにゃん

先月大塚産婦人科で出産しました!検診の時は手出し無しの時が何度かありました!手出しあった時も1000円とかでした!

• もも

もも

ご出産おめでとうございます🎈
    ちなみに、予約金の他に退院時の手出しはいくらくらいだったか覚えてたら教えていただきたいです!

• 8月7日
  • れんにゃん

れんにゃん

普通分娩で予約金七万円で退院時に18000円程返金がありました!(2人目リピーター割で一万円引きでした!)
    全室個室で先生看護師助産師さん全員ほんとに良い方ばかり。そしてご飯も美味しい!!それでこの価格はかなりお安いと思います!おすすめです☺️

• 8月10日