※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供がいて通院もあるため、土日祝休みが必要な事務パートを探していますが、なかなか見つからず困っています。

どんな仕事をしたらいいと思いますか?知恵を貸してください!

年中と0歳の子がいて、習い事や子供が週1.2の通院が必要なのでパートや派遣しか選択肢がありません。
親にも頼れないため土日祝休みでないと困るし、、
離婚したいので希望は事務パート社保ありなんですが、なかなかなくて困っています。

コメント

sistar_mama

工場や人が多い飲食店とかどうですか?

• ママリ

ママリ

飲食店少し考えてました!そちらの方が融通ききますよね。

• 7月29日
mamari

派遣はフルで働ける人の募集が多いので厳しいかと💦
週1.2休みで土日祝も休みだと社保入れるかギリギリじゃないですか?💦

• ママリ

ママリ

通院のために休みは必要ないので、週5勤務できたらなと考えています💦

• 7月29日
たぬ

離婚されるのに通院は仕方ないとして、習い事も考慮はちょっと甘いと思いますよ。習い事は仕事休みの時にとか。

• ママリ

ママリ

そうですね。正社員でバリバリ働ければそれが一番ですが、子供が小さいのでいずれか転職するつもりで今パートを探しています。

• 7月29日