※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

祝日の月曜日、3人の子供と1人で過ごす予定。支援センターも休みで外出が難しい。家で過ごす方が無難ですか?

9月の祝日の月曜日16.23が旦那さん仕事でワンオペになりそうです!
祝日なので長女も小学校お休み、次女も三女も保育所お休みです!

何して過ごしたらいいと思いますか?
土日は旦那さんお休みなので月曜日だけですが支援センターも祝日でお休みだし続けて月曜日祝日で3人いるので今からどうしようか悩んでます!

長女と三女だけならまだ行動出来るのですが次女がイオンとかに行くと旦那さんがいても迷子になるし三女連れながら私1人だと大変だと思うのでやっぱり家に1日中いることになりますかね?💦

コメント

♡

私なら家で過ごします☹️笑
何か楽しませてあげたい!とかだったら知育菓子を買ってみたり…お菓子作りとかですかね…
めんどくさいが勝ってしまうので中々やりませんが😵‍💫笑

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます✨
    室内遊園地くらいだったら行けるかな?と思ってきました笑

初めての3人のワンオペ頑張ります☺️

マックテイクアウトしたりなんとか頑張ります🌈

• 7月30日
  • ♡

うちは結構室内遊び場行くんですが、やっぱりパパいる時しか😂うちは都内なのもあると思いますが、休みの日はやっぱ混んでるので気をつけて行ってきてください😊

• 7月30日
  • ゆかち

ゆかち

休みの日混んでますよね💦
    こちらは田舎で安心感はあります💁‍♀️笑

• 7月30日