※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんと一緒に運転免許更新可能か、警察署で更新して写真や視力検査は厳しいかどうかについて相談あります。

運転免許更新に行かなければならないのですが、赤ちゃん連れて行けるものですか?🥲
免許センターは遠いので警察署で更新、講習は別日にします(ゴールドなので30分)
写真撮ったり視力測ったりは厳しいですかね…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

前に免許センターに連れて行きました!
受付で事情話して、別室(個室)で30分、子ども見ながらビデオ見ました😊
視力検査は抱っこしたまま、写真は足元にいてもらいました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別室対応してもらえたのですね😳✨️視力検査等も一緒で問題無いとのことで安心しました🥲

• 7月29日
はちゃまま

抱っこ紐で連れていきました!
ベビーカー持っていけば写真とかは特に問題ないし、赤ちゃん抱っこなので一番後ろで~~~。て受けさせてもらいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー泣くかな…と思いましたが検査と写真は一瞬ですもんね!講習も受けさせてもらえるなら良かったです😭✨️

• 7月29日
 sistar_mama

今日、警察署で免許更新してきました!
赤ちゃん連れて来てる方いましたよ😊
ベビーカーに赤ちゃん寝かせておけば写真撮ったり視力検査できますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日ですか☺️赤ちゃん連れの方いらしたんですね!少しの時間ですし、写真と検査だけベビーカーで我慢してもらいます!✨️

• 7月29日