※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

買い物カートに子供を座らせるのは普通のことですが、立たせたり2人乗りは危険です。他のお母さんも同じように思っているかもしれません。

座るタイプの買い物カートに立たせて乗らせますか😅?

たまに見るんですが子ども達が座る所に靴のまま立たせたり今日なんて2人乗りさせてて上の子は子ども達が持つ取っ手部分に足を置いてました…。
それで普通に買い物するお母さんの気が知れませんしうちの子も座るので物凄くイライラしました。

自分の家の椅子やソファーに靴のまま立たせたりしないでしょうし、したら怒るやろ?と思ってしまいます😅

そんなちっちゃい事気にしたら〜って感じですかね?😂
私はまぁまぁ衝撃的でした…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は結構気にしちゃうタイプです😂😂電車の椅子に靴脱がせずにそのまま立たせたり膝立ちさせてる人見ると、え?!って思っちゃいます、、、笑自分が使うものならまだいいけど(それでも結構気にしますが笑)他の人も使うものは汚してほしくないですよね💦💦

• みー

みー

遅くなってすみません💦

本間に「えっ?」って思うし見た目普通なお母さんなのに「あー常識なくて自分が良ければいいんだ」って目細めて見てしまいます笑
    前に電車で抱っこ紐のまま座ってて思いっきり靴が座席についてて「靴ぅぅ」って言ってしまいました(>_<)笑

ほんで家では靴のまま違うでしょ??って思うから余計にモヤモヤしました笑

ありがとうございます😊スッキリしました!

• 8月1日
kina

超わかります😓正直、親もそういうことしそうな見た目というか雰囲気というか(笑)

なぜ共有のものを綺麗に使えないんですかね😅

• みー

みー

遅くなってすみません💦

私が見かける時なんでかめっちゃ普通なお母さんなんですよ💦
    ちょっとヤンキーみたいでもないし所帯染みた感じでもない普通な人。
    でも自分が良ければいいタイプねぇ……とかなりモヤモヤ😑💭
    1度我慢出来ずに言ったら無視されて余計にイライラしてもう見かけても余計なストレス感じたくなくて無視です!!
    てもめっちゃ腹たちますよね!

ありがとうございます😊
    スッキリしました✨

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

個人的にはありえないですが、よくいますよね!
他にも飲食店の待合席で靴底が座面についてても気にしなかったり。

イラっとするので聞こえるように娘と旦那に「お靴つかないように気をつけてねー!」ってわざとらしく声かけしてます😂

• みー

みー

遅くなってすみません💦

今日1歳半検診だったんですが前のお母さんが椅子に靴履かせたまま立たせてて「靴のままいやぁ😰」って言ってしまいました💦
    わかりますよ?同じ月齢でイヤイヤ期入って大変なの……でも違うくね??ってかなりモヤモヤでした😰

わかります笑
    ちょっと露骨かな?と思いつつ遠回しに「靴迷惑なんですけど😠」って意味を込めて私もでっかい声で言うてます笑

ありがとうございます😊
    スッキリしました笑✨

• 8月1日