※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市薬師堂駅周辺で保育園、幼稚園を探しています。3歳の息子を預けるため、音楽や英語、クッキングなどに力を入れている施設を教えてください。

【仙台市青葉区 宮城野区 若林区】おすすめ保育園、幼稚園

仙台市の薬師堂駅付近に兵庫から引っ越してきました。3歳の息子の預け先に困っています。(両親フルタイム)
音楽や英語やクッキング等の課外授業等、子供の自然な力を伸ばすことに力を注いでいるおすすめの保育園、幼稚園があれば教えてください。

コメント

さーや

空きがあるか分かりませんが、卸町光の子保育園がおすすめです。
今は名前変わって確か認定子供園光の子かな🤔

上の子が3歳クラスから通っていましたが、リトミックやキッチンでお味噌汁作りなど、課外授業に力を入れていました。
また園外保育にも

さーや

すいません、途中で送信してしまいました。。

園外保育にも力を入れており、村田の方によく子供達を連れて行ってくれ、自然と触れ合う機会をよく与えてくれます。

また冬はスキーにもよく連れて行ってくれます!

頻繁に行くのでお弁当を作るのが多々あり保護者は大変な面もありましたが。。😂笑
通わせて良かったと思っています✨

一度見学に行くのオススメします😊