※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

旦那がデリヘルを利用し、家に呼んでいたことが判明。離婚を切り出すべきか悩んでいます。自分にも非があると感じています。

旦那のデリヘル利用 この場合離婚理由になると思いますか?

度々質問失礼します🙇

旦那の仕事の転勤で実家から離れて生活しており、里帰りから先月戻ったのですが、正直メンタル的にきつくて旦那と相談し、2.3週ほどまた実家に戻らせてもらっていました😞💦

予防接種もあった為、自宅に戻ってきたのですが、
戻ってきて早々、ゴミ箱から使用済みコンドームを発見し、(多分酔っ払っていたからか、中に精子は入っていませんでした。ティッシュはそれなりにありました)インターホンの履歴からデリヘルを自宅に呼んでいたことが判明しました。(旦那は私が知っていることをまだ知りません)

正直、飲んだ勢いや付き合い?でバレないように自分のお小遣い内で利用するなら目を瞑るつもりでしたが、流石に家族が暮らす家に呼ぶのは気持ち悪くないですか?


しかも、インターホンの履歴から、デリヘルを利用した日がわかったのですが、その日の午前中に明日仕事の総会で会費が1万いるからお小遣いで足りそうにない。振り込んで欲しいと言われ、振り込んだことを思い出しました。

それがデリヘル代に使われたと思うと…。

でも私にも非はあるのかなと思っており、
・妊娠後期からそうゆう気になれず、半年以上してないこと。(でも断ったことはなく、旦那から誘われることもありません)
・旦那をほったらかして実家に長期帰ったこと
・ガルガル期?なのか冷たくしてしまう時があること です。

私は収入がないので旦那の稼ぎで生活させてもらっています。
俺が働いたお金なんだからと言われれば間違いないです。


でも、もし旦那にこれを話して、じゃあ相手してくれと言われたら正直今はできないかもしれないです😭
完母で育てていることもあるからか、本当にそうゆう気持ちになれず、そんなことしてる暇があるなら1秒でも長く寝たいと思ってしまいます。
夫婦関係において大事なこととはわかっています…。

キャバクラや女性も含めた飲み会、友達と女の子をナンパしての飲み、ある程度のことは許してきましたが、子供も生活する家に連れ込み、嘘をついてお金を貰ってまでそうゆうことをしたことが気持ち悪くて許せません。

そして、ツメが甘すぎるのもイラつきます。

話し出したら止まらないのですが、まとめると、一緒にいるメリットが見つかりません。

私は離婚希望なのですが、現在収入が全くないことと、貯金もほんのちょっとしかなく、旦那のことをほったらかしにしてしまっていた自分も良くなかったのかと踏み切れません😭



この状況で離婚を切り出すってどう思いますか?
旦那も可哀想ですか?
一度ぐらい目を瞑りますか?
どうすればいいのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

それがたった一度ならまぁ、今回だけと許しますが過去にナンパや飲み会してるんですよね?
キャバクラや風俗より私はそっちがアウトです😂
そんなん今回はデリだっただけで、あわよくばナンパした子と…とか絶対しそうですよね。
その前科があっての自宅デリヘルは無理だなぁ…。
ましてやお子さん女の子ですよね?
将来、めちゃくちゃ嫌悪感抱きそうですね父親に😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ってことで私なら今回は大事にして話し合います。

    • 7月29日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    全然可能性はあると思います!
    地元に帰省したりするので、その時とかやり放題ですよね😂
    女の子です…
    なんなら父親と思ってほしくないとまであります💦

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何なら既にやってる可能性もあるってことですよね😂
    今回は離婚も辞さない勢いの話し合いで良いかと。

    • 7月29日
兄弟ママ

友達と女の子をナンパしての飲み会は
理解できません…

キャバクラは会社の付き合いが
あれば仕方ないのかもしれませんが…
そして、家にデリヘル呼ぶのは論外です!
私も妊娠中で里帰り中なので余計に…

離婚を切り出しても旦那さんが可哀想とは
思いませんが
現実問題収入はなく貯金もないなら
どうやって生活するつもりですか…?💦
デリヘルと不倫は少し違う気がするので
慰謝料が貰えるとも思いませんし…

お子さん3ヶ月で今すぐ保育園に
預けて働けますか…?💦

  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    やはり、論外ですよね

    そうなんですよね😭
    お金の為に生活していく為に
    一緒にいるしかないですかね…

    • 7月29日
ひみづ

目を瞑るなんて私なら考えられません😨

1回許したら10回目も許してしまうと思いますよ
そうやって今まで来たんだと思います
強く言ってごめんなさい。

収入や貯金がなくても、帰れる実家があるのは財産ですよ!

女の人に触れた手で子どもを可愛がるとか、気持ち悪くないですか?

離婚の意思が硬いなら、しばらく実家に居させてもらい、それこそ寝室に小型の監視カメラを仕込んで証拠を集め、自分自身は保活と就職活動を始めるしかないと思います!
今はお子さんも小さくて大変ですが、離婚はできますよ!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    本当その通りなんです
    私の中で今回までは今回まではって何回も目を瞑ってきました。
    なのでもう期待もしておらず、ショックとかより呆れるって感じです😞
    一緒にいるメリットがない気がして…。

    本当にそうですよね
    サポートしてくれる実家は大きな財産です😭

    しっかり考えてみたいと思います
    ありがとうございます

    • 7月29日
deleted user

まぁ1回目で尚且つレス、自分にも思うところがあるなら私なら離婚はしないと思います😇
でも家に呼ぶのはさすがに…。
せめて外でやってくれって思います💦

てことで話し合いですかね。
今度が大事なので。

相手したくない!なら言わずに証拠だけの残しておくのも離婚する時にはいいと思います。

今すぐ離婚でもいいと思いますが、私なら子供のためにも少しだけ目を瞑ってみます!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    そうなんですよね😞
    状況的にも、自分のお小遣いで外でやるなら目を瞑りますが…。

    私も焦って急いで決めずしっかり考えてみたいと思います!

    • 7月29日