※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ2024
お出かけ

帰省のお土産で、常温保存可能で1000円〜3000円の個包装不要な商品を教えてください。東京ばなな以外でお願いします。

⭐︎東京からの帰省のお土産を教えてください⭐︎

お盆に、夫と私の実家(西日本)へ帰省する際のお土産のアドバイスをください。

❶常温保存可能
❷予算は1000円台〜3000円台
❸個包装でなくてもOKなので、最低5個入っている
❹東京ばなな以外。美味しいですが、よく頂く為

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューヨークキャラメルサンドは東京でしか買えないと思います!美味しいので喜ばれます😊

• ママリ2024

ママリ2024

webサイトで見ましたが、とても美味しそうです♡私も食べたいので、私の実家用にしようかな。
    ありがとうございます☺️

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ファウンドリーのアップルパイ、治一郎のクイニーアマンあたりどうでしょうか☺️
和菓子ならよしやのどら焼きも美味しいですよ✨

• ママリ2024

ママリ2024

アップルパイ、個数のバリエーションも豊富でコスパも良さそう!兄弟家族に買いたいなと思います。
    クイニーアマンは、個数限定販売なのかな、美味しそうです♡

私、和菓子屋で働くくらい、和菓子大好きで♡よしやのどらやき、私が思っていた形と違って、とても魅力的です♡こちらも人気店ですかね。ぜひ行ってみたいです♡お供えに良さそう。

• 7月30日