※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイザらスで遊べるおもちゃを長く使う親子について、待っている人がいても5分以上遊ばせるのは普通でしょうか?

トイザらスで遊べるように置いてあるおもちゃって、後ろに人がいる状況で何分くらい遊びますか?

今日トイザらスで永遠に遊んでる親子がいて、後ろに私たちが並んでいる状況に気がついても5分以上動く様子がなく…
抱っこ紐に入れていた下の子がつまらなくてぐずりはじめたので、上の子に先に別のところに行こうと伝えると遊べないと思ったのかイヤイヤ発動して大泣き。

無理矢理離れて大泣きさせながら買い物して戻るとまだ遊んでました…😅

私だったら待ってる人がいる状況ならやらしくてそんなに長く遊べないし、そもそも一通り触ったら別の場所に行くなと思ったのですが、待ってる人がいても5分以上遊ばせるのは割と普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

非常識!あくまで試遊びというか、そこで遊び時間潰すためのものじゃないですよね。「ごめんね、少し見たいから変わってね」って言っちゃいます。
親がいるなら「申し訳ないですが、購入を迷ってるので試させてください」とか言いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり常識無いですよね…
    親も一緒にいました。ただ私たちも今日即決できるおもちゃではなく、今後の参考に試してみたかっただけなのと、トラブルになるのが嫌だったので何も言えませんでした…😔それで我が子に嫌な思いさせてしまったのでダメでしたよね…

• 7月29日
ママリ

ただ遊んでいるだけなら、購入するか悩んでいるので、、と声かけたらいいとおもいますよ!

トイザラスのおもちゃは遊ぶためのものではないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父親の合流待ちな感じでした。
    ただ私たちも今日即決できるおもちゃではなかったので強く出れませんでした🥲

• 7月29日