※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

長くなりますが。先ほど旦那が携帯で映画見れるヤツやって~って渡してき…


長くなりますが。

先ほど旦那が携帯で映画見れるヤツやって~って
渡してきて私が間違えて上のスライドしてしまい
LINEの通知などが出てきました。

そこに昔、浮気未遂したこのラインがありました。
"ありがと~"くらいの会話ですが
その昔未遂がバレて喧嘩した時に目の前で全部女は消し

抜き打ちで夜中などこっそり見ても
LINEの友達も増えず非表示も無く、電話の履歴も無く
Facebookなどはやってません。

メッセージなども迷惑メールみたいなのがたまりまっくて
つついてるような様子もありません。

なのに消したはずのその女が通知にある事に私はキレると
普段怒らない旦那がキレ出ていきました。

「おまえとはこれ以上おられん。さよなら
あさいち出ていってくれ」とLINEがきて
自分の親に相談したら電話してくれて家帰るよう
説得してくれたのでとりあえず帰ってきましたが

何も事情を聞かずキレた事に謝りましたが
なぜその女がLINEに居るのかも説明なく
後輩に紹介したとしか言いません。
確かに後輩からも「可愛い子ですね」みたいなLINEは来てますが
旦那が紹介したってゆうこと私がみた通知の名前が
違うんですよね。

トークも消してたし。
やましいことなくても私が見つけると
怒るから消したんだろうけど通知まで消して忘れたんだと思う

LINEの友達はだいたい私の知ってる子ばっかり
人数も増えてないのに全然訳が分からない

ほんとにLINEってなに

コメント

ニャース

お腹に赤ちゃんがいるのによくもまあ
出ていってくれなんて言えるな、、、😔🍃
どんな神経してんだろ??😭
女絡みありえないな~

アキラ

浮気なら有り得ないですけど

携帯見てもいいことないですよ😊
浮気してなくても
嫁のこととか、友達にのろけてる男なんてほとんど居ないでしょうし
前回ので女を全部消してるだけでもすごいと思いますよ。

やはり社会人なら女の知り合いも増えるでしょうし、LINEじゃなくても連絡はとれますけど、今の時代LINEで、社内連絡とかもざらですしね😅😅

私は旦那の携帯見たこともありません。
見ても、仕事の話で女とLINEしてる!ってやっぱり気になりすもんね。
いい事ないし、見られた方もいい気がしないでしょうし😣

仲直りできるといいですね😊

ゆきママ

なんてひどい旦那さん。ちゃんと話してくれたらそれでいいのに逆ギレ。あげく出ていけなんて(´Д` )怪しすぎますよね