※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローズルビー
妊活

排卵誘発剤の注射で足の感覚が変化しています。これは注射の影響か、お尻の注射箇所が硬くなってきています。クロミッドからの変更で初めての経験です。

排卵誘発剤を毎日注射を打っています。
足の甲と甲の付け根?部分が時折、吊るような感覚があり、足を動かして何とかしのいでいるのですが、これは注射の影響によるものなのでしょうか。
今までクロミッドで誘発していたので、注射で誘発するのがはじめてで…。
毎日交互にしてもらって、お尻に注射していますが、部分的にかたくなってきてますし…。

コメント

まどか

注射の後はちゃんと良くもんでますか?揉まないと固くなるはずですよ( ´•д•` )💦

  • ローズルビー

    ローズルビー

    看護婦さんが揉んでくれたあとは揉んでなかったんです(*_*)

    • 4月17日
yrn7

注射のあとしっかり揉まないとしこり出来てかたくなりますよー(><)

  • ローズルビー

    ローズルビー

    看護婦さんが揉んでくれたあとは揉んでなかったので、ちょっとしこりっぽくなって…うわーって凹んでしまいました(>_<)

    • 4月17日