※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

新居のタオル選びについて、安くて買い替えやすいグレーのバスタオル、フェイスタオルを探しています。今治タオルの肌触りが好みで、分厚すぎずガサガサしすぎないものを探しています。100均でも良いか迷っています。

新居のタオル選びについて
なるべく安く、買い替えやすい値段でグレーのバスタオル、フェイスタオルを探しています。
今の家では薄手の今治タオルを使用していて同じような肌触りのものがいいなと探しているのですが、みなさんどこで買ってますか??
分厚いフワフワの物は乾きづらく、あまり好みでないですが
ガサガサすぎるのもあまり、なので難しくて😭
変な話100均とかで買うほうが安くていいですかね💦💦?
みなさんどちらで買われているか、何枚揃えているか教えてください!

コメント

りんご

ニトリはどうですか?

• ママリ

ママリ

ニトリ!なるほど!
    思いつきませんでした!見に行ってみます♪

• 7月29日
  • りんご

りんご

無地の地味な色が多いので、安いしテキトーに使って買い換えるのに丁度良いですよ😂😂🩷

• 7月29日
  • りんご

りんご

これですかね❣️

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

今治タオルふわふわでいいですよね😍ちょっと値が張るので
いまは楽天のSOU TOWEL SHOPというショップを使ってます!ちょこちょこ半額クーポン出てるので重宝してます🤗グレーの色味も3種類くらいありますよ!
我が家はバスタオル1人4枚、フェイスタオルお揃いのものは10枚あります。
お出かけとか来客用はラルフローレンの買ってます💸

最近赤ちゃん用に買ったガーゼタオルが良くて自分用に使ってます😆

• ママリ

ママリ

値段貼りますよね💦
    楽天と種類多くて訳わからなか大たので教えてくださり嬉しいです!今から検索してみます!
    タオル1人4枚もあるんですね😳😳!
    ラルフローレンもフカフカフワフワですよね☺️
    ガーゼタオル私も気になります✨結局ガーゼか肌に優しくて使うほどフワフワでいいですよね✨
    教えてくださり、ありがとうございます♪

• 7月29日