※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

娘が年長、息子が今年3歳になるため、今年一緒に七五三をやろうかなと検…

娘が年長、息子が今年3歳になるため、今年一緒に七五三をやろうかなと検討しておりました👘
しかし、娘が卒園式では袴を着たいと希望をしており、その際も家族写真を撮影するとなると、七五三と卒園式の写真を同時にやるか、ちなみに娘が袴で息子は着物で七五三と卒園式をミックスさせるのは良くないですよね、、😅
娘は着物と袴で1回で頑張ってもらうか、やはり2回に分けての撮影がいいかとても悩んでます😫
七五三と卒園がかぶってた方、どう対応されましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは753は小1の秋に、卒園式と入学式は春にで、分けて撮ります😊
(次女の753は去年しました😊)

袴とランドセルは1回でいいかなと思ってます!