※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親からの連絡を2週間無視している。旦那が対応してくれるので、義両親のストレスが頭おかしくなりそうでため息が出る。

義両親が嫌いすぎて2日に1回くらいグループラインに連絡してくるけど2週間くらい返信せずに無視してる。旦那が反応してくれてるからいっかーと思って。。。さすがにダメかなあ。義両親のこと考えたらストレスで頭おかしくなりそうだもん😞ため息でる。。

コメント

うん子森森

ブロックしてます🫶🫶
息子もあわせたことないないです🫶
ストレスはダメですよ🫶気にしなくてOK🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましすぎます😭😭😭
    旦那さんは何も言いませんでしたか?😭

• 7月29日
  • うん子森森

うん子森森

旦那名義のクレカを散々使ってたのでブチギレカード解約→揉めに揉めてからのブロックなので旦那は私に何も言ってこないです🫶
    当時はクソババアを庇ってたので離婚しかないなと思ってましたけど私側に着いたのでよしとしました
    旦那はたまーーーーーに実家帰ったりしてましたけどいまは出禁にしました🫶

• 7月29日
ママリ

私も着拒してます😊
子供2人今後会わせる予定もないです😂
ストレスで身体に異常出るくらいならと、、、我慢辞めたら楽になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回無視してもコロナだから外に出るな熱中症だから外に出るなを2日に1回送ってきます🤣
    私も同じようにしたいですがどうせ旦那がギャーギャー言ってくるだろうし…本当に羨ましいです😭
    自分のメンタルが一番大事ですよね。絶縁は難しそうですがせめて今後も無視を続けていこうと思います😣👊

• 7月29日
パッチョ'

さすがにグループラインで2日に1回は、ご遠慮願いたいですね。。
とても良い人でめんどくさくもなく、我が親のような存在。ならまだしも。
産後のホルモンくずれている。休みたい。の時期に他のところまで考えたくないですね。。
お気持ちお察しします。
ご主人さんが奥さんのこともしっかりカバーしていただいてください。そしたら、関係は良好のままですし、こちらも考えなくてもすみます。
そんなこんなしてたらお盆がきますね。私も憂鬱です。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪い人ではないのですが…悪意がないならなんでもやっていいと思っている感じです😞
    旦那がしっかりしてくれれば良いのですが😞

ほんと、お盆のことを考えたら憂鬱で眠れません😭わたしはどうにか言い訳をしてお盆の集まりは欠席しようと思っています…成功するか分かりませんが😭

• 7月29日
  • パッチョ'

パッチョ'

なんでもしていいことはないんですけどね。思いやり、も大事ですし。
    なにより、こちらの思いを、察してほしいかぎりですよね。

私のところもです。
    主人がしっかりしてくれれば…。と何度思ったことか、です。なぜもっと仲をとりもてるような言葉を伝えられないの!?とイライラしたことも。

私は、お盆の集まりがないときに仏間へご挨拶に行こうと思います。同じく、成功するのか…?です。

• 7月29日
あちゃん

2日に1回も話すことがあります?🤣

私だったらどっちかが反応してればいいや~くらいな感じで気にせず無視して放置します🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱中症が流行っているので不要不急の外出はしないように。(熱中症記事の写真付き)
    を2日に1回送ってきます。まるでbotです…😰😰😰
    そう言ってくださると気が楽になります。自信を持って無視放置を続けようと思います🥵笑

• 7月29日
  • あちゃん

あちゃん

botにツボりましたwwwww
    ニュースのbotですねww

LINEだと顔の表情が見えないから文章にも気を使いますよね。無視でいいと思います。

• 7月29日
こたん

送られる内容ってどうでもいいことなんですよね?
それなら無視でいいと思います😌
3ヶ月の赤ちゃん育ててあんたらのLINEに反応してる暇ないですくらいのスタンスでいてください!
私もグループLINEとかあってだるっと思ってます笑
なんなら個人LINEで一時期毎日のように連絡きたりしてて、
忙しいふりしたり、だるそうに対応してたら向こうも遠慮してきました笑

ちなみにうちは敷地内同居なので顔合わせる頻度多めですが、向こうにどう思われようが気にしてません😌
ここで良い子演じてたら耐えられなかったので早めに嫌な嫁を演じてます😌
旦那はそれが不満なようです☺️

ママリ

ご主人の実家のグループラインならご主人が入っていれば十分なので早急に抜けてやりましょう👌