※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母が頻繁に訪ねてきて、外遊びNGで困っています。代わりに外で息子を遊ばせてほしいです。

義父母が孫フィーバー(もう2年も🫠)で遠方なのに
ほぼ毎週末来てます。もはや来ることが当たり前になっている感じです。まぁ面倒見てくれて助かる時もあるんですが、
義母が暑いし危険だから外遊びはNGで、、、でも息子は外遊びもプールも大好きだし、私は日頃から外連れ出してます。(男の子家の中で一日とか無理じゃないですか🫠)
義母は家の中or近くの大型ショッピングモールです。ショッピングモールとか行きすぎて息子はすぐ外でてくし嫌がります笑

来てくれるなら、妊婦でしんどい私の代わりに
外遊びしてきて欲しいです🫠🫠🫠笑

コメント

ママり

外遊びじゃないと嫌がる!って私ならいいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分ぐらいでいいので外遊びも取り入れたいですよね😣

    • 7月29日
ママリ

でも今この熱中症アラートのかかる時期に外遊びはしんどくないですか??

自分が見てるならまだしも
義母が連れ出して
義母が倒れても困るし
子どもが倒れたらなおさら預けなきゃよかったと思います💦