※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で腰が痛くてマッサージを頼んだら、旦那が携帯を見ながら適当にしてくれて悲しい。肩もマッサージしてほしいと頼んだら、冗談交じりに断られて悲しい気持ちに。でももうすぐ会えるので頑張ります。

臨月に入りお腹もぐっと出てきて
腰が凄く痛いのでたまに、
旦那にマッサージをしてもらいますが
携帯で漫画を読みながら片手間でしてくれるのが
悲しいです

もうすぐ産まれるので2人の時間も残りわずかなのに
携帯ばっかり。。

肩も凝ってるのでお願いしたら
1日中寝てるくせに肩もマッサージするのかよって
言われて
お腹重いし大きいからって言ったら
お腹関係ないだろ、寝過ぎなんだよって冗談混じりに言われて

10ヶ月必死にお腹の中で育ててきたのに
こんなに頑張ってるのにとおもって悲しくなりました。

だけどあと少しで会えるので頑張ります😭😭😭

コメント

ひなこ

ほんと、男にもこの妊婦の体
体験してくれって思います😊

少し家事するだけでもお腹重くて大変で、夜もゆっくり寝たい体制で寝れなくてしんどいのに。。

あと少しですね😭✨
お互い頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男はいいよなぁって
    思ってしまいました😓

励みになりました🥹
    頑張りましょう!!

• 7月29日
そぴ

旦那さん酷い‪💢毎日必死に赤ちゃんを守り育てているのにそんなこと言わないでほしいです🥲妊婦がどんだけしんどいことか🥲そしてここにいるのはあなたの子なんだぞ🥲ママを労ることが赤ちゃんを守ることなんだぞ🥲悲しい🥲

私はボディクリームを背中に塗ってと頼んだ時にテキトーに塗るだけでなくちょっと力が強かったのがショックで号泣しました😂夫はオロオロしてごめんって言ってくれたので許しました😂

ママ、頑張ってください!我が子はママを1番好きだし心配してますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このしんどさは旦那には分からないですよね😭
    あんたの子を育ててるんだぞって本当に言ってやりたかったです😭

めっちゃ分かります。。
    わたしもちょっとしたことで号泣してました😭

ママ頑張ります!!🤱🏼

• 7月29日
  • そぴ

そぴ

言ってやっていいと思いますよ🥲
    2人の子ですが妊娠出産は1人しかできないし命懸けで身を削って頑張っているのですから…
    こういう時は遠慮なんていらないと思います!!!

妊娠中はメンタルブレブレで普段気にならないようなことでも悲しくなったりイライラしたりしますよね😌
    強く怒れない分は泣いて伝えたり発散したりでいいと思います😌

自分自身でもママ自身と赤ちゃんを労わってあげてくださいね🥹

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もずっーーと携帯で漫画読みながら、私の足やら腰を揉んでいます😂全く同じですね。
漫画に集中してるので、あまり力が入ってない時もあり、適当感がめっちゃ伝わります笑笑
私も「早く寝たほうがいいんじゃない?」とか冗談混じりで言ってきますが、私は負けずと「ちゃんとやって!下手!」とやってもらってるのに文句言って発散してまーす😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    片手間なので力が入ってないし
    そこじゃないし
    適当感が伝わるんです。。

旦那も仕事終わって疲れてるしなぁと思って強く言えずに
    いつもこうやってモヤモヤしてます😶‍🌫️

強く言い返せるようになりたいです😞

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく共感です笑😂
    旦那も仕事終わり疲れてるのは分かるんですけどね😅お互い後少しの妊婦生活…頑張りましょう〜💕💕

• 7月29日
りりママ🔰

身体辛いですよね🥲
2人で過ごす時間もあと僅かですし、○○(ご主人)にマッサージしてもらうと癒されるんだよ〜🥺なんてテキトーに甘えてみたら案外乗り気でマッサージしてくれませんかね?
とにかく穏やかな気持ちで過ごせるよう願っています☺️︎✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の重さが半端ないです🤰🏼

かわい子ぶって、腰マッサージしてほしい〜って言って見たんですがいつも通り携帯片手にやられたので
    もうお願いするのやめようかななんて思っちゃいました🥲

赤ちゃんにも伝わっちゃうと思うので、なるべくなるべく穏やかに残り少し過ごせるように頑張ります🥹💞

• 7月29日