※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

旦那に浮気されてることがわかりました。離婚調停中ですが、徹底的な証…

旦那に浮気されてることがわかりました。
離婚調停中ですが、徹底的な証拠が無いと慰謝料もらえませんよね?(>_<)探偵を頼んだことある方いらっしゃいますか?やっぱり相当な費用がかかるんですよね‥

コメント

浮気されているのは女の勘みたいなものですか?
LINEの履歴とかを見たんですかね、、、?

探偵に関してはわからないのでお答えできずに申し訳ございません😖

• ぷりん

ぷりん

子供が生まれてすぐ、離婚したい。もう好きになれない。と言われ出て行きました。
    今は別居中です。
    私の知り合いが、旦那と女が夜一緒にいるのを見たと教えてくれたんです。
    1度ではなく、何回も。
    でもただ一緒にいるだけでは不倫にならないと思うので
    探偵をお願いしようかと考えてるところなんです(;_;)

• 4月12日

退会ユーザー

おひとりで子育てされてるんですか?
    お身体壊さぬよう無理なさらないでくださいね。

旦那さんが不倫を認めれば証拠なくても慰謝料とれますがまず認めないですよね。
    そのような場合ですとやはり証拠が必要になりますね😖今知り合いに聞いてみたところ、本当に不倫していて(勘違いなどではなく)探偵を雇うなら慰謝料に探偵費用上乗せして請求できる場合もあるようですよ。不倫って肉体関係があるかどうかが重要らしいのでそれを決定付られる証拠が必要かと思います

• 4月12日
  • ぷりん

ぷりん

はい。1人で育児してます。
    大変ですが、逆にこの子がいるから支えられてる部分もあります。
    目が離せなくて何もできないですが(;_;)

ですよね‥肉体関係があったという確実な証拠が欲しいです‥
    携帯が見れたらいいんですが
    別居中で見れないです。
    旦那の休みの日に後をつけても、車でバレますね

• 4月12日

退会ユーザー

旦那さんは離婚するとお互いの同意があってから家を出ていかれたのですか?
    もしそうではないのなら、そもそも"悪意の遺棄"で慰謝料が取れるはずですが、、、。

浮気されていることがわかったから離婚に踏み切ったんですよね?
    逆で、調停離婚になってからの新たな恋人は不貞行為とはとらえてもらえないかもしれません、、、。

• 4月13日
ちょ

旦那さんの浮気相手が結婚していることを知らずに関係を持っていても相手からも慰謝料は取れるらしいのでわかった理由によっては証拠関係なく取れる気がします!

• ぷりん

ぷりん

浮気相手は、旦那の同期なので
    結婚して子供がいることは
    確実に知ってるはずなんです。
    会ったこともあるので、イライラが抑えられません(;_;)
    今日は、2人とも仕事を休んでたみたいです。(知り合いが同じ職場にいるので教えてくれました)
    2人でどこか出かけたんだと思います。
    証拠がなければ、「ただの仕事仲間」と逃げられそうです。

• 4月12日
詩子

浮気を確信したのは何故でしょうか?メールとか何か怪しいレシートとか見たのでしょうか?
一番いいのは旦那さんと相手の女性が肉体関係を示すメールのやり取りをしている内容を保存するか、2人でホテル等に入るところを撮った写真があるかです。

探偵は知人は30万くらいだったと言ってました。でも100万かかるところもあるみたいです。

• ぷりん

ぷりん

以前、旦那の行動が怪しい時に
    携帯を見て、予測変換すると、
    「〇〇、会いたい、チュッチュ」
    と出てきたんです。
    私には、会いたいとかチュッチュとか言わないのでなんでだろうと思いましたが、子どもが産まれたばかりで浮気はないだろうと思ってました‥
    最近になって、旦那とその女がよく一緒にいるのを耳にするので
    怪しいんです。

100万かかってもし証拠がつかめなかったら‥って思うと踏み切れないです。

• 4月13日
  • 詩子

詩子

探偵、成功報酬のところは証拠を掴めて初めて値段が上がるので証拠が掴めなかったらそんなに高額にならないと聞きましたよー。

• 4月13日
apple

探偵でもどこを選ぶかによりますよ。知り合いは一時間5000円で全て込みでやってます(´∀`*)

• ぷりん

ぷりん

一時間でその値段ですと、24時間で12万ですね(;_;)

• 4月13日
みー

弁護士も法テラスに行ってそこで紹介してもらえる興信所を利用すれば安いし成功報酬なので初期費用はなしで動いてもらえますよ!

私は元旦那と女5人から相当な慰謝料
頂きました。中古のマンションが買えるほど。

とことんやってやりましょう。

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね!証拠つかむのにいくらくらい金額かかりましたか?
    女5人Σ(・□・;)
    びっくりです。

• 4月13日
  • みー

みー

19歳の学生も居ましたよ中には。
    親から頂きましたけどね相手の(笑)
    内容証明相手の親の会社にも送ったり
    とことん調べて頂いたので5人分と
    その両親身内まで調べて頂いて120万近くでした。
    全員ラブホの出入りの写真も撮ってもらいましたよ

• 4月13日
  • ぷりん

ぷりん

学生まで‥
    そんな浮気男と一緒にいるのは、時間がもったいないですね。
    離婚できてよかったですね!

とことん調べてもらえるんですね。
    120万は高いですが、慰謝料で支払えますまんね。
    ラブホの出入りの写真、欲しいです‥
    車借りて、後をつけてみよいかな

• 4月13日
  • みー

みー

1週間20万とかそんな感じでしたよたしかどこも!
    でも私は1ヶ月みっちり見てもらえました!

ほんと離婚出来て良かったです!
    お金にも当分困らないし医学部に行きたいと
    言われても余裕で支払ってあげられるくらいの
    慰謝料でしたのであの男を捨ててこんだけの
    金が入るなら最高でした。(笑)

当時私は20歳でしたが無知なりに頑張って
    良かったなと思いましたよ!!

浮気は病気だから治らないし
    自分で集めた証拠よりも興信所のほうが
    裁判の時に有利です。

立て替えが必要ないから大丈夫ですよ!
    是非専門の方に頼んで任せて見てください!

• 4月13日
  • ぷりん

ぷりん

1週間だと、証拠がつかめるか不安ですが1ヶ月あれば、つかめそうですね!

頑張って、
    勝ち取ります!

• 4月13日
mama

わたしは5社くらい電話して、相見積もり取って値段交渉して、日にち指定をして5日で証拠取りましたよ〜。
値段交渉すると意外と安くなって、合計金額で20万いかないくらいでした!

探偵雇うか悩んだり、やっぱり雇えばよかったっていう後悔をしたり、精神的なストレスを抱えるよりも、思い切って雇うのもいいと思います!
辛いと思いますが、後悔しないようにがんばってくださいね!!

• ぷりん

ぷりん

値段交渉でやすくなるんですね!
    いい事聞きました!
    ちなみに、証拠は、どんなものを取ってもらいましたか?
    20万は思ってたより安いですね。

本当に、精神的にきついし
    痛い思いして産んだ子供にも会いにもこない、最低な男です。
    後悔しないように、
    取れるものは全て取りたいです!!

• 4月13日
  • mama

mama

証拠はホテル出入りの写真と、相手の自宅の住所です。

わたしは、夫の携帯をたまに見ていて、予測変換で不倫に気付いたんですけど、ちょっとま泳がせて名前や何の繋がりがまでは自分でつかむことができました。
    職場の人だったので、インスタグラムとFacebook、会社のホームページから名前と顔写真を探して、探偵さんにここまで分かってるから、証拠写真と相手の住所を調べて欲しい。っていう限定で依頼したので相場より安くなったのかもしれません!
    大手より小さい所の方がやっぱり柔軟に対応してもらえます!

契約前の打合わせで、成功報酬の成功とはどこからを指すのか、もし尾行が成功した日に2人が合わず不倫の証拠が取れなかったらどうなるか、等の細かいことも聞いておくと安心ですよ!
    本当に融通が利くところは、2日は猶予をもたせてくれたりするみたいです*

• 4月13日
ぴ

カバンや車にボイスレコーダーいれたり、私は自力で証拠集めました!

• ぷりん

ぷりん

ボイスレコーダーいいですね!
    でも今別居中で、車の中に入れないんですよね‥
    ボイスレコーダーで、
    証拠になったのは会話ですか?

• 4月13日
  • ぷりん

ぷりん

あと他に証拠になるようなものは何ですかね(>_<)?

• 4月13日
  • ぴ

会話です!
    よく嘘をつくので、私との会話や、お互いの両親同席の時の謝罪したときに誓約書書かせたときの会話です。
    バレにくいペン型などおすすめします!

決定的証拠は私の場合仕事帰り尾行して相手のマンションに入るところをおさえました。

• 4月14日